エケコ人形 [エケコ人形]

昨日の朝、家の階段に小さな毛虫のようなものがいました。
虫はとても嫌いなので触ることも出来ずひとりで大騒ぎしてしまいました。

ただいまのBGMはGreenのアルバム。
好きな歌がいくつかあるので流れるたびについ一緒に歌っています


そうそう、テレビでみたらたまたま紹介されてたのがエケコ人形という
モノなんですが、惹かれてしまいました。


欲しくなるとすぐにでも買いたくなる性格だから、やっぱり エケコ人形
すぐに買ってしまうかもしれません。


≪エケコ人形≫

幸せを求めて注文が殺到している
人気商品です。1個1個手作りの人形です。


そういえば、おばあちゃんの知恵袋って結構役に立ちませんか?
昔からの迷信みたいなものも中にはありますが、
生活の知恵って感じのことが多いですよね。
毎日生活していると気付かないアレコレが見つかったりもします。
私にはもうおばあちゃんがいないのですがテレビなどでそういった事を見るたびに
小さな頃のおばあちゃんをよく思い出します。
人が生きていく上での様々な知恵って大事なんですね。


[関連]エケコ人形
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。